Rawstyleを思い出す (2016-2)

2016年のRawstyleを思い出す その②

  

2016年のRawstyleの名曲を振り返るシリーズその②。

その①はこちら。

それでは今回もガンガン振り返っていきましょう。

  

Sub Sonik – M.F. Psycho (WE R RAW)

2016年のSub Sonikは印象に残っているリリースが多いです。Rawstyleのメロディがキャッチーになっていく過渡期の中心にいたアーティストの一人だと思います。

  

Jack Of Sound & Delete – Heavy Damage (A2)

もはや、伝説のコラボレーションとなってしまった・・。筆舌に尽くし難いダークネスを感じるトラックです。Jack Of Sound側でのDouble Damage Editとかもありました。

  

Warface & High Voltage – Sanctuary (Nightbreed)

こちらも今ではなかなか見られなさそうなコラボレーション。鋭いスクリーチが気持ち良い一曲です。この時期のWarfaceのキックは特に個性が強くて癖になりました。

  

Deetox – Lower Level (Theracords)

2回目にして2016年に出たDeetoxの曲の殆どを紹介してしまった。全然意識してなかったけど、この時期のDeetoxはかなりアツかったんだなあと思います。Rawstyleらしいアグレッシブさを十二分に感じられる曲です。

  

3 The Hard Way – Strength. Domination. Power. (b2s)

Jason Payne, Regain, Requiemの3人によるユニット「3 The Hard Way」による説明不要の名曲。2016年のHard Bassではクロージングアクトを務めました。

  

その③に続く・・