MANTLEクルーによるDJ MixがToxic Sickness Radioにて配信

東京を拠点に活動するTechno/Hardcoreイベント「MANTLE」のメンバーによるDJ Mixが公開中

 

少し前にMiyuki Omuraさん、Bishamonさん、Coretexくんと僕(uniyama)で「MANTLE」というインダストリアル寄りなTechnoやHardcoreを中心に据えたパーティーを立ち上げた。今回ご縁があって、イギリスのネットラジオ「Toxic Sickness Radio」で自分たちのMixを配信してもらえる事になった。

配信自体は先日6/19に終わってしまったものの、その後すぐにToxic SicknessのSoundcloudページに各クルーのMixがアップされたので、こちらで紹介する。

 

Bishamon

一番手はBishamonさんによるミックス。ダーク&インダストリアルなTechnoをじっくり聞かせてくれると思いきや、突然Hardcoreにスイッチしていくのが面白い。

配信時のものに少しだけ長いバージョンも公開中。

 

Coretex

Coretexくんによるミックスはメンバーの中で最もハードでブルータル。BPMの早いIndustrial HardcoreやUK Industrialをアグレッシブに繋いでいく。

Twitterでトラックリストも公開されていたのであわせてご紹介。

 

uniyama

自分が提出した分のミックス。130〜140bpmのハードなテクノをじっくりと繋いだ。なるべく邪悪な音にしたいという気持ちだけが強かった。

トラックリストはこんな感じ。

 

Miyuki Omura

最後はMiyuki Omuraさん。Doomyなテクノからインダストリアルハードコアへとシームレスに加速していく。全体を通して音とグルーヴに一貫性があって素晴らしい。

トラックリストはこちら。

 

以上4本でした。聴き比べて見ると共通点もありつつ各位ちょっとずつ個性があるのが面白いと思う。やっぱりテクノとハードコア噛み合うっしょという気持ちになったし、聴き込んでいくほどに可能性を感じている。やっていきましょう