Doomcoreを聴く(5)

Doomcoreのmixも聴いていきます。さすがにその辺のダンスミュージックと比べると数が少ないようです。

そんな中でありがたく何度も聴いているのがこちら

Doomcoreアーティストとして最前線で活動しているであろうAntraxidによるDoomcore mix。Doomcoreがよくわからなくなってきたらこれを聴いています。私のこころのリスポーン地点です。

  

Fracture 4 – Nothing Will Stay

DoomcoreじゃないけどFracture 4のこのアルバムは何遍聴いてもいいです。Industrial Hardcoreの中でもこういうダウナーな奴が好みで、こういうのを腹一杯聞きたいという気持ちがある。ジャンル名にはハッシュタグ程度の機能しかないと思うので、「Doomcore」で検索してこのブログを見つけた人が興味を持ちそうな範囲のDoomcoreではない音楽もしれっと載せていきたいと思っています。

  

今回は以上です。