今週良かった曲 (20/02/10-20/02/16)

2020/02/10-2020/02/16の良かった曲

Matzic – We Are Legion (2020, RSLVD)

主流の路線とは違ったシリアスで硬派寄りなRawstyleで良い。ちょっと昔のAnarchyを思い出した。Matzicは過去Hard Tactical Recordsというレーベルからもリリースしていて、そちらも良い感じ。

Vazard – Zimmersion 2.0 (2017, Spoontech)

今週はZimmersion強化週間だった。元ネタが「インセプション」で使用されていたHans Zimmer – Timeだということを最近知って(だからZimmersionなのね)、気付いてなかったくせに愛着が増したのもある。Spoontechファンに愛される名曲で、Q-Danceが今年主催した”DEDIQATED”の人気Hardstyle投票でもなんと29位にランクインしている。組織票としか思えない。

Notorious Two – Going Under (2016, Fusion)

The PitcherとLady FaithによるRawstyleプロジェクト、Notorious Twoの曲。というか、流石The Pitcher なんだよなあ

Riiho, Mrotek, MC Heretik – Fallout (2016, Anarchy)

2016-2017年のDitry Workz Anarchyのリリース陣は相当危険。どのキックにも殺意を感じる。

Gigi D Agostino – L Amour Toujours (Wasted Penguinz Bootleg Mix) (2012)

今週はWasted PenguinzからJonが脱退の発表があった。彼らの曲は憂いを含んだEuphoric Hardstyleが多くて好きだった。昔からRawstyleに興味がありそうな雰囲気を発しているので(そういう曲もひっそりと作っている)、もしかしたらPontuz一人になってからそういったアプローチが増えるかもしれない。ブートレグだけど思い出の一曲を貼る。

BSA & YMB – INSANE RECS 031 (2020, Insane)

ドンパン好きとしてはたまらないコラボ。両曲ともに最強。

V.A. – Warhorse IV (2020, Scuderia)

TrippedなんかもリリースしているTechnoレーベル、Scuderiaのコンピレーションアルバム。3,4曲目が好きだった。

Tempalay – そなちね (2019)

「サ道」雑に観た。曲がやたら良かった。

ではまた来週