今週良かった曲 (20/02/02-20/02/09)

2020/02/02-2020/02/09の良かった曲

 

74185# – Global Death Wish 01 (2020, Global Death Wish)

[KRTM]やTrippedも参加していたTechnoレーベル「T/W/B」の設立者でもあった74185#がGlobal Death WishなるレーベルからEPをリリース。T/W/Bのほうは最近全然動きが無かったので、もしかしたらレーベルを建て直したのかもしれない。地下感あって良い

 

Deviouz – Fame (2020, Hard Music Records Raw)

全く期待せずに聴いたらかなり良くて興奮したRawstyleのEP。2曲とも前のめりな曲調で好み。

 

Limewax – SETTIME LP Sampler (2020, PRSPCT)

そのうちリリース予定の新作LPから2曲先行リリース。心地良さ抜群

 

Dolphin – Cunts Rule Everything Around Me (2020, PRSPCT)

格好良すぎる!どんなタイトルだ

 

Ace – Don’t Trust (2020, Spoontech)

SpoontechからAceのデビューEPがリリース。Soundcloudでオリジナル曲を発表していた程度のド新人で、前々から目をつけられていたのかThe PurgeがSpooncastでちょいちょい曲を使っていた。過去曲含めてオススメ。AceのSoundcloudアカウントはこちら

 

The Prophet & The Anarchist – Dark Matter (2014, Scantraxx)

2012~2014あたりのHardstyleにとにかく弱い。このあたりが自分の青春なんだろうなと思う

 

ではまた来週