私生活が落ち着いてきたので(落ち着いてない)、ここ一か月で気になった曲をざっとまとめます
Rawstyle
Griever & Chaos Project – Cursed (2021, Scantraxx Prospexx)
2016~7年を思い出すようなスクリーチ。
Kruelty – Slow Death (2021, TC Labs)
Cold Confusion – Energy Levels (2021, Minus Is More)
Minus Is Moreが最近推している若手達はチェックしていきたい。
Insidiouz – Warchief (2016, Indus3)
最近Spotifyで「2017 Rawstyle」とかで検索して、無名のオタクが作ったプレイリストを聴くのにハマっている。
Techno
Manni Dee – London In My System (2021, Perc)
昔はAcid Techno嫌いだったけど、最近良いなあと感じるようになってきた。
V.A. – When I was 14 (2021, trip)
Nina Kraviz主宰レーベルのコンピレーション。AFX(Aphex Twin)も参加している。
Joris Voorn – Incident (2004, Sino)
↓TAK666さんによるIncident特集。
Hardcore
Kilbourne – Seismic (2021, Evar)
Embrionyc – Vibrance (2021, Heresy)
Embrionyc x Heresyですよ。最近なんか活発にリリースしているHeresy。わりと無名なアーティストの参加が増えたように思う
そのほか
Lifecutter – BLADES / PATTERNS (2021, VIle Descent Tapes)
要調査案件。
ファイターズヒストリーダイナマイト – ミゾグチのテーマ ~ HURRY UP
94年の格ゲー。ピンチ時のBGMがめちゃくちゃ格好よく、Youtubeにピンチ時のBGMだけを30分に延ばしたバージョンがアップされていたので聴いたみたものの、なんでも延ばせばいいというものでもないことがわかった。
Torn – Forsaken EP (2019, HORO)
困ったらHOROを聴こう
Joy Division – The Eternal (1980)
硬い音疲れした時用にこういう系のを探している。Joy DivisionとNew Orderの初期のほうを聴いてみたりしたが、もっと暗いのが欲しいなあという感じ
ではまた