Doomcoreを聴く(15)

Doomcoreとその周辺の音楽についてのメモ。

  

熱出してぶっ倒れたり、忙しくなったりしているうちにすっかり更新が途絶えてしまいました。人間のルーティンは儚い。

それでいうと、最近Twitter(今はXだっけ?)をほとんど見なくなりました。某映画のネタバレを踏みたくなさすぎて一切のSNSを数日禁じた結果、そのまま見る習慣が無くなってしまいました。こんなもの元々見ない方がいいなと思っていたので、これはこれで良いのですが。

自分がインターネットに何かを吐き出す場がブログだけになってしまいそうです。いつの時代のインターネットをやっているんだ。

 

Hardcore Shelter #1 (2013)

「La Lumière des Chevaux」という馬の保護施設によるHardcoreのコンピレーションアルバムのようです。Fifth Era、Darkside、HibouといったDoomcore勢も参加しています。購入したお金は全て施設のために使われるらしい(もはや10年前のアルバムだけど…)。Doomcoreを買って動物が救われる可能性があるのは素晴らしいことだと思います。ぜひ。