Doomcoreを買う

Doomcoreのレコードを買いました。

  

3月ごろに注文したDoomcore関連のレコードが先日届きました。個人で海外のショップ(Sound Base Music)から注文するのは初めてで少し心配していましたが、「発送したぞ」という連絡から3週間弱で無事到着。「ほんとに届くんだ」といった感じ

Fifth Eraの新譜「OUT OF STEP AND TIME」。

  

Hellfire Recordsの新譜、「THE BARDO EP (IN MEMORY OF DARIUS G)」。DARKSIDE HF, MENTAL FEAR PRODUCTIONS, DOOM HK, 353 KARMA CREWが参加

  

Tシャツも買ってみました。「support the original doomkommando」

どちらのレコードも予約限定生産でデジタルでのリリースが無い(FEはたま〜に気まぐれ?で出す模様)ので、なかなか希少価値が高いと思う。もちろん発売前にtwitterとかでモリモリ告知される事も無いため、各個人のHPだったりをマークしていく必要があります。

サブスクやストリーミングにすっかり飼い慣らされた我々にはちょっとハードルの高い行為に感じられますが、だからこそ作品が一層特別に感じられて良いです。月並みなことを書きました。

  

ところでなぜ一向にレコードの内容に触れないかというと、家にあるレコードプレイヤーが壊れてしまっているからです(なのでタイトルも「買う」)。聴けるようになったらまた感想を書きましょう。ではまた