2020年10月のベストミュージック

2020年10月に聴いた良質音源まとめ

 

Forbidden Society – Hypno (2020, Forbidden Society)

心配になるくらいミニマル。テクノといっていいのかドラムンといっていいのか、名状し難い1曲

 

Nico Moreno – Violet Methods (2019, Techno Germany Records)

Grounded. , Blvckplvgueなどなど様々なレーベルで見かけるNico Moreno。色々聞いてるけど個人的にかなり当たりが多くて、アーティスト単位で追っていきたい人。

 

The Straikerz – Mi Madre (2020, Gearbox)

ネタっぽいけどドロップだとか声ネタの切り方が普通に格好いいなっていう。MVをよく観たら二人が受話器型のモニターヘッドフォンを使っていて和んだ。

10月に出たアッパーなRawでいうとRebelionのフリーリリースもなかなか良かったと思う。

 

Vazard – G.I.R (2011, Spootech)

Spoontech超初期のリリース「Vazard – Contrasts: Part 1」に収録されていたトラック。「やっぱり俺Rawstyleが好きだなあ」と思わせてくれる曲は偉大です。EP内だとTear Apart (Coarsection Remix)とかも良い。

 

ではまた