今週良かった曲 (20/04/13-20/04/19)

2020/04/13-2020/04/18の良かった曲

 

私生活が少し落ち着いたので久々にまったりとブログが書ける。良かったですね。

 

Hatom – Killing Time (2020, Spoontech)

歌の元ネタは「Bullet For My Valentine – Scream Aim Fire」

スネアやキックなどHatomの個性際立つメタルなRawstyle(と言っていいのか?)。

 

The Purge – No Limits (2020, Spoontech)

The Purgeのキック聴くとクラブに行きたくなる。行きたくてもいけない今となっては少しせつない。

最近のThe Purgeの曲は昔よりメロディ色が強めになってきていて、どれもなんだか独特なクセがある。

 

Chris One, Clockartz – Back Once Again (2020, Deathmatch)

Clockartz臭強めなオールドスクール風Rawstyle。ザ・パーティ向きって感じのトラック。

この作品からChris Oneの主催する「Deathmatch Music」のアートワークがリニューアルされた。

 

The Fallen – Souls Of Misery (Nutty T Remix) (2018, Nutty Traxx)

今週の掘り出し物Rawstyleです。ぼさっとしてると良い曲もすぐ忘れてしまう。

 

Forbidden Society – Liminal Point (2020, Forbidden Society)

真夜中に延々聴きたい感じのドラムンベースアルバム。前作「Fog Walk」をより尖らせた内容になっていて面白い。わかりやすいのだとNo BoundariesとかSwamp Raveとか。

 

仲野順也 – 海底遺跡 (2001)

Final Fantasy Xのサウンドトラックから。何気なく聴いたら滅茶苦茶好みな感じのディープなアンビエントだった。昔「浄罪の路」とかも好きだったな。

 

 

ではまた来週