今週良かった曲 (20/02/24-20/03/01)

2020/02/24-2020/03/01の良かった曲

 

Aneed – The Fallen EP (2020, Theabove)

イタリアのテクノアーティスト、AneedによるEP。[KRTM]に似たテイストのテクノをよく作っていて、発見した時はかなりテンションが上がった。

 

New Frames – Rnf2 (2020, R)

ハードドラムンベースシーンでも活躍していたThe PanaceaとDavid Frischによるテクノユニット、New FramesによるEP。初めて聞いた時にはPanaceaが参加していることを知らなかったけど、ビビッとくるものがあった。ローファイな声ネタとオールドスクールなシンセを絡めた力強いテクノたち。

 

Cryminal Mayhem – Punishment (2020, TC Labs)

いつもよりちょっと壮大なCM新曲。潰れたキックが不気味で気持ち良い。

 

Chris One – Advocating Violence (2020, TiLLT!)

大昔にNeophyteとMax Enforcer(a.k.a. Evil Activities)が設立したレーベル「TiLLT!」から。両曲ともダークかつストイックで格好いい。Chris Oneも軸がブレないアーティストの一人。

 

ではまた今週