今週良かった曲 (20/01/20-20/01/26)

2020/01/20-2020/01/26の良かった曲

 

今週も更新忘れるところだった。危ねえ!

羊文学 – 若者たちへ (felicity, 2018)

月曜はBASSDOMの反動がひどく一切ダンスミュージックを聴く気が起こらなかったので、ロックとか聴いてた。天気予報が好みだった。

 

Engage Blue – Prepare to Die (Machinecore, 2020)

やはりハードコアはキックが格好良くあるべきと再実感させてくれたEP。

 

Caine – The Prophecy (Theracords, 2020)

ダークな正統派っぽいRawstyle EPでかなり良い。2019年はRawstyleがかなりエモーショナルな路線を突き進んでいたので、今年はこういう路線がトレンドになってもいいと思う。Uptempoのほうも良い感じだった。

 

Fracture 4 – Love Hz (Love Hz, 2012)

BASSDOMの時にMoritaさんに勧められて改めてLove Hzを聴き直してる。やっぱFracture 4良い。癒される

 

Brisk & Vagabond – Black mamba (Next Generation , 2005)

「スクールオブロック」観てたら元ネタ(Black Sabbath – Iron Man)のリフが流れたので久々に聴いてしまった。懐かしすぎる。Brisk & Vagabondとかここらへんのハードコアは聞き始めの頃凄く好きだったけど、クラブでは全然聴ける機会が無かったのが惜しい。ハマるのが遅すぎた

 

ではまた来週